おぼえ書き

テレビ、ラジオ、その他、忘れないための記録です

2021年01月13日 ナイツ、安藤なつ『ナイツ ザ・ラジオショー』

 1月13日放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の冒頭トークにて伊達巻の話になり、安藤なつさんが過去に炎上した伊達巻の件を少し触れるトーク展開が痛快でした。炎上した原因となる番組を観ていましたが、食欲旺盛キャラのなつさんが勝負に勝って全部食べてしまう流れは観ていて気持ち良かったです。それに勝負は番組側の演出です。自分が応援している人が番組の演出の一環で痛い目にあっている姿を笑えないってのはなかなか厳しいですね……。ナイツ土屋さん出演の作品も楽しみです。塙さんがYouTube動画制作のためにブラジリアンワックスをとりあえず購入した話の流れから水曜日恒例の三日月マンハッタン仲嶺さんへ『こち亀』でブラジリアンワックスはやってるか確認する電話もあり。仲嶺さんの即答「やってますよ」毎回すごいですね。両津が床屋でブラジリアンワックスみたいなやつで丸坊主にされてしまってマジックで「ごめんなさい」と書かれたらしいです。

関連記事